ノルディックウォーキングセミナー&講習会(イベント報告)

3/12(日)セミナー&講習会
あいにくの天気でしたが、ご参加頂きありがとうございました。

参加者の中に、いろいろと障害をお持ちになっていて、ふらつきもお持ちという事で介護的なノルッディックウォーキングをしてほしいと、ご要望がありました。
といいながら東成区の方からお越しになり、お荷物の中にはカメラや飲み物、今回の為に沢山の資料をcopyしてお持ちになっていました。
凄く元気なおばあちゃまでした。
ポールも購入し、毎日少しづつ慣れていきます。との事。
次回も参加したいです。とお帰りになりました。

ノルッディックウォーキングは、目標、目的によって、指導内容も異なり、またご自身の取り組み方によって結果が大きく変わります。

焦らずに、正しい歩き方を習得いただき、
ポールを持って歩く楽しさや変化に、一人でも感動くださる方にお会いでき、最期まで自分の足で歩き続けたい。
健康でありたい。という真剣な方に出会えることを嬉しく思い、又励みにもなります。
お疲れさまでした。

次は、少々ハードなコースですが元気な方
チャレンジしたい方
れんこん街道興味のある方
一緒に歩きましょう!!

3/24 河内れんこん商い道ウォーキング 参加者募集中

参加申し込みはこちらより

「河内れんこん商い道ウォーキング」への質問・お問い合わせは
商い道ウォーキング実行委員会 06-6901-8799(奥田)
または当団体(tel 072-812-2881)までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です